search
とじる
トップ > 芸能ニュース > サイモン・コーウェル、恋人からのファッションアドバイス

サイモン・コーウェル、恋人からのファッションアドバイス

 サイモン・コーウェル(アメリカン・アイドル)の婚約者は、彼の『突き出した乳首』を隠したいそうだ。常に白のTシャツにハイウエストのズボンを履いているサイモンだが、婚約者でメイクアップ・アーティストのミシゴン・フセインが彼の特大の胸の膨らみがぴったりしたトップスで見えるのに嫌気がさしており、そんな彼女からファッションのアドバイスを受ける事にしたという。
 普段は頑固なサイモンだが、報じられたところによるとこのミシゴンのアドバイスに大人しく従い、ゆったりとしたもっと地味なシャツを着て、乳首を隠し始めたという。

 「ミシゴンがサイモンの服選びを手伝い始めて、かなりの違いが出ましたよ。彼女は以前サイモンが着ていた、ぴったりしたTシャツを嫌っていますからね。彼女のセンスは抜群で、運良くサイモンにもその影響が出始めました」と関係者は語る。サイモンと同じく『Xファクター』の審査員を務めるダニー・ミノーグは以前彼の『ダサ』くて、退屈なファッションセンスを批判しており、サイモンにそのTシャツを着るのを止めろと語っていた。

 「彼はせっかくのアドバイスを台無しにしているわ。つまらないズボンとTシャツを着るのを止めさせようとしているだけよ。」「お洒落をするのは凄く楽しいわ。番組にとっても本当に大切な部分だと思うしね。コンテストの出場者にとっては特別な日なんですもの」とミシゴンが語った。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ