search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ケイト・モス、友人専用ホテルを建設計画

ケイト・モス、友人専用ホテルを建設計画

 ケイト・モスがイギリス、コーンウォール州にベッド&ブレックファスト・スタイルのホテルを計画中。
 ケイトは、恋人ジェイミー・ヒンスと7歳の娘ライラ・グレイスと共に、南西イングランド沿岸の街、コーンウォールに移り住む計画で、1200ポンド(約1億6000万円)の寝室5部屋の物件を購入し、瀟洒なゲストハウスに改装しようとしている。
 「ケイトは自分の健康と娘のために、全てのセレブパーティーから遠ざかって、もっと健康的な生活を望んでいます」「ジェイミーは、ケイトがロンドンからは離れようとしている事を非常に喜んでいます」

 まだ下見はしていないらしいが、ケイトはゴラント村にあるボドリガンという名前の物件の写真を友人に見せているらしい。物件は、チューダー様式を真似た外観で、ぶどう畑が含まれている。
 別の友人は、「ケイトはたまに海辺で過ごす願望があります。ジェイミーは割と読書家なので、ケイトにフォーウィに住んでいたコーンウォールの作家ダフネ・デュ・モーリアを紹介したために、ケイトはあの地域を探し始めたみたいです。その物件を友人の為の高級B&Bにしようと計画しています」と経緯を語る。

 購入物件をゲストハウスに改造したいと思っている2人だが、ケイトは自分の友人たちに部屋を貸す以外、一般には提供することはないらしい。
 「友人たちだけが滞在する場所になるでしょう。全く知らない人に部屋を貸すとは思えません」
 ケイトとジェイミーは、以前にも南西海岸の別の場所であるデヴォン州ビッグブリー・オン・シーにある物件を購入しようとしていたが、500万ポンド(約6億7000万円)の値段交渉で失敗していた。
 また、報じられたところによると、2人が海岸沿いに土地を購入し、家を建てようとしていると言われているイタリア、エオリエ諸島のストロンボリ島でも、家を探しているところを目撃されている。
 今回の購入が実現すれば、ロンドンと、オックスフォードシャーのコッツウォルズの家に続き、イギリス国内で3件目の家を持つことになる。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ