search
とじる
トップ > 芸能ニュース > デヴィ夫人 SMAP存続に大満足「これでジャニーズ王国も安泰」

デヴィ夫人 SMAP存続に大満足「これでジャニーズ王国も安泰」

 19日、タレントのデヴィ夫人が自身のブログで、「SMAP解散騒動」についてコメント。SMAPが存続する方向へ動いたことに、「めでたし」と安堵し、「ジャニーズ王国安泰」と喜びを語った。

 「解散&分裂」騒動の渦中にあったSMAPメンバーは18日、フジテレビ「SMAP×SMAP」に生出演。一連の騒動に謝罪し、現在の心境を語った。

 会見をテレビで見たデヴィ夫人は「めでたし、めでたし。良かったですね」と喜びを語り、「これでジャニーズ王国も安泰、ジャニーさんもやっとお心安めたことでしょう。国民も安堵し、またこれから私も安心してジャニーさんに甘えて舞台を拝見させて頂くことができます」と大満足。

 さらに、「SMAPの皆さんも優雅で洗練されたスマートな踊りという宝塚クラスからブロードウェイ並みのブレイク・ダンス、タップダンス、機敏な速さを混じえた 強烈で鋭い ダンスを習得して、メリー喜多川さんを喜ばしてあげましょう」と語った。

 最後に「SMAPがこれからも皆さんに夢と希望、勇気を与え続ける存在であることを祈っています。SMAPに大拍手です」と締めた。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ