search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ブラッド・ピット「歌だけはダメなんだ!」

ブラッド・ピット「歌だけはダメなんだ!」

 ブラッド・ピットが『コーガンズ・トレード』の出演契約を交わした。
 ブラッドはこの新作映画で、自身が主演した『ジェシー・ジェームズの暗殺』の監督、アンドリュー・ドミニクと再びタッグを組むようだ。犯罪コメディ作品となる『コーガンズ・トレード』は、ジョージ・V・ヒギンズの人気小説の映画化で、ボストンの裏社会、マフィアの用心棒を務めるコーガンが、あるマフィア主催のポーカー会場で起きた強奪事件を調査…火花が散るようなセリフの数々、辛辣なユーモア、絶え間ない緊張など超一流犯罪小説の映画化だ。
 この作品の出演者には、ブラッドがすでに契約を完了しているほか、『ジェシー・ジェームズの暗殺』で共演したケイシー・アフレック、サム・ロックウェルらも契約間近であるとみられる。加えて、ハビエル・バルデムとマーク・ラファエロとの間でも出演交渉中だとみられており、これが実現すればかなり豪華なキャストになるはずだ。

 またブラッドは、メトロマンの声を担当したドリームワークス製作アニメ『メガマインド』のNYプレミアで、今月25日の感謝際について聞かれると、「その時はどこにいるのか、見当もつかないけど。ああ、そうだな、たぶん外国だよ。だから七面鳥はどこかで素早く用意しないとね」と笑いながら答えた。
 先日のハロウィーンについても、ブラッドはコスチュームに関して「ウサギみたいのに扮したよ」話した。
 二人の息子たち、マドックスとパックスを連れたブラッドは自分の家族について、「僕らは軍の移動部隊みたいだよ」と言い、歌手になりたいメトロマンの役について、家で歌うことはあるかと聞かれると、「ないよ! 僕は子供たちに適当なシンガーたちから感化されてもらいたいんだ。僕には歌の才能が無いからね」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ