search
とじる
トップ > その他 > MPG第3弾ライブで琥珀うた、早乙女らぶ、Alice、ほしのあすか、天海つばさ熱唱

MPG第3弾ライブで琥珀うた、早乙女らぶ、Alice、ほしのあすか、天海つばさ熱唱

 歌姫はすべてAV嬢という音楽レーベル「Milky Pop Generation」の第3弾ライブが17日、東京・南青山の「Future SEVEN」で行われ、琥珀うた、早乙女らぶ、Alice、ほしのあすか、天海つばさが出演した。

 「Milky Pop Generation」とは、人気AV女優に楽曲を提供してCDや着うた配信をするプロジェクト。各アーチストがオリジナル楽曲を3曲発表する。曲は多彩で、ロックやグランジ系の曲からバラードや打ち込み系の楽曲、果てはスカやヒップッホップ、演歌にいたるまでリスナーを飽きさせない構成。それでいて、現在隆盛のアイドルポップのようなシロウトさを前面に出すことはせず、本格的な歌唱力も持たせたものだ。

 今回のテーマは「全力出してこうぜ!」ということで、各歌姫が持ち歌に全力投球!? なかには歌詞が本番までに入ってこなくて苦戦したアーチストもいたが、異色だったのは“演歌”で観客を魅了したほしのあすか。「三味線も10年以上習っているんです」と珍しい特技を明かしたほしのだが、イントロの三味線のレコーディングも自前でこなしたというから実力も相当なモノ!? 本番でも小さなカラダのどこからこんな!?というコブシを利かせた唄を披露した。

 好評のイベントは、来年1月19日(土)に同所で第4弾が決定している。詳細は「Milky Pop Generation」公式ホームページで近日明らかに。さらに「Milky Pop Generation」レーベル第6弾には、小滝みい菜・長澤あずさの登場が決定している。

■MILKY POP GENERATION公式HP http://milky-pop.com/

関連記事

関連画像

もっと見る


その他→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

その他→

もっと見る→

注目タグ