search
とじる
トップ > トレンド > 毎日使うものは安心できる自然なものにしよう

毎日使うものは安心できる自然なものにしよう

 おおらかな衣食住を…ノマド(NOMAD“遊牧民”)な快適さをあなたに…。

 毎日使うものを安心出来る自然なものに替えてみよう。自然なものは、作り手の優しい思いに支えられている。また自然の中で、自然に還っていくので私たちを取り巻く環境を汚染しない。自然から作られている食材や雑貨は、ただ安心というだけではなく、私たちに自然のパワーを与えてくれる。環境に優しいものは、人にも優しいものでもある。

 株式会社バサラスターが取り扱う商品は、世界中から厳選されて集められた“ナチュラル・プロダクツ”。高品質でカラダと環境に優しい商品は、あなたのナチュラル・ライフをもうワンステップ豊かにするはずだ。

 モンゴルの遊牧民たちの頭上に広がる高く青い空、凄まじいばかりの満天の星空。その空に抱かれながら営まれる、高度に発達した循環型社会、すなわち遊牧への驚きと感動を是非あなたに…。

 美味しい岩塩、楽天市場人気NO1岩塩!ミネラルたっぷりの天然塩は、ほのかな甘味!!

 「モンゴルの岩塩」は単に塩辛いだけではなく、独特の「旨み」が特徴。様々な料理に使用出来て、味付けにも効果を発揮。また一般の塩に比べて湿気に強い。業務用として、ホテル、グルメレストラン、有名漬物店、海産加工用でも幅広く使用されている。ミネラルたっぷりの天然塩「モンゴル岩塩」は、近頃、健康維持に欠かせない調味料として話題と関心を集めている。

株式会社バサラスター「美味しいモンゴル天然岩塩」
http://item.rakuten.co.jp/mongolia/c/0000000101/

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ