search
とじる
トップ > 芸能ネタ > さまぁ〜ず三村&大竹 ラーメンのやめ方を伝授「ラーメン食ってからすぐに寝てみなさい」

さまぁ〜ず三村&大竹 ラーメンのやめ方を伝授「ラーメン食ってからすぐに寝てみなさい」

 13日、映画「内村さまぁ〜ず THE MOVIE エンジェル」の特別舞台挨拶が角川シネマ新宿で行われ、本編上映後にさまぁ〜ずの三村マサカズ、大竹一樹、そしてヒロイン役の藤原令子が登壇した。

 まず三村は「朝早くから劇場に足を運んでいただいて、本当にありがとうございます」と感謝し、大竹は「本日はおだやかな拍手、ありがとうございます(笑)」と挨拶した。

 舞台挨拶ではトークショーが行われ、撮影秘話などが語られた。また、劇中で3人が所属するエンジェル社が、お客からの悩みを芝居で解決するということにちなんで、事前に募集したお悩みに3人が答えるというコーナーも行われた。

 「医者からラーメン食べたらだめだと言われました。さまぁ〜ずの2人は色々ある欲をどんな感じで抑えるのでしょうか?」という40代男性からの悩みを受けると、三村は「ラーメンを断っちゃいけない。半分残す勇気を持つ作戦で。40代は腹八分目にしないと成人病になるから」と大人の回答。大竹は「ラーメン食ってからすぐに寝てみなさいよ。胸焼けがすごいから。逆流性食道炎になっちゃうから。もうやめようってなるよ」と自身の体験からアドバイスした。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ