search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 吉川ひなのが濃厚キスにびっくり「…まあ、いいですけど」

吉川ひなのが濃厚キスにびっくり「…まあ、いいですけど」

 モデルでタレントの吉川ひなのが28日、都内で開催された「豆しば 新コラボレーションプロジェクト Bebehina 記者発表会」に出席し、トークショーを行った。

 今年7周年を迎える人気キャラクターの「豆しば」は、豆でもなく、犬でもない不思議な動物で、こっそり人前に現れて豆知識を教えるという。5周年でコラボレーションが解禁となり、このたび、吉川とのコラボが実現した。

 2012年に長女を出産した吉川。コラボでは、「Royal Baby」をコンセプトとするピンク色の「豆しば」である「Bebehina」を考案した。私生活でもピンクが好きで、長女の部屋はほとんどすべてがピンクで統一されているという。「おむつを出したい。ピンク色のかわいいやつ」と、母親の視線で語り、にっこり。ただ、イベント当日の朝、「(長女が)キスしてくれたんですけど、ものすごく濃厚でした。ぶちゅ〜〜〜ってされて。いつのまに(覚えたの)? って思いました」と長女とのエピソードを紹介。ご主人が娘さんにしているのでは? との突っ込みが出ると、「え〜、してるんですかね。…まあ、いいですけど」と不満げに語り、長女に嫉妬(?)していた。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ