search
とじる
トップ > 芸能ニュース > イヴァンカ・トランプ、国連のためのチャリティーでデザイン

イヴァンカ・トランプ、国連のためのチャリティーでデザイン

 イヴァンカ・トランプがチャリティー活動の為にブレスレットをデザイン。
 イヴァナとドナルド・トランプの娘である現在27歳のイヴァンカ、珊瑚色のシルクのコードとシルバーをあしらったブレスレットを国連基金がサポートする『ガール・アップ』というキャンペーンのために制作した。
 父親のリアリティ番組『ザ・アプレンティス』にも頻繁に出演しているビジネスウーマンであるイヴァンカ、インスタイルマガジンに「アメリカの女の子達は、新しい世界で活躍する企業家で、慈善事業の広告塔よ。『ガール・アップ・チャンピオン』になれたことは誇りだわ」と語った。

 今回のキャンペーンは、アメリカの少女達の意識の向上と、発展途上国に暮らす10代の少女達を助けるプログラムのための基金を募ることを目的に国連が行なっている。イヴァンカデザインのブレスレットの小売価格は、30ドル(約2500円)で、ヴォーグ主催で世界中のファッションとショッピングを共に祝う『ファッションズ・ナイト・アウト』で9月10日に発売される。

 『イヴァンカ・トランプ・ファイン』という自身のジュエリー・コレクションも展開するイヴァンカ、この新作ブレスレットに『ガール・アップ』のロゴに加えて、自分のブランドとのコラボをする。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ