search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 森進一に不倫疑惑が浮上

森進一に不倫疑惑が浮上

 演歌歌手の森進一が、ファンクラブの会員で10歳年下の人妻と不倫関係であることを発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

 同誌によると、お相手は女優・藤吉久美子に似た50代の女性で、60代の夫とともに森のファンクラブ会員だという。森の自宅には、午前10時から午後5時までお手伝いの女性2人が通っているが、この女性は、毎晩のように、午後6時過ぎに訪問。今年の3月に一夜明けた翌日の午前9時に帰っていく様子も写真付きで伝えられている。

 同誌は今月3日、愛車のポルシェの助手席にその女性を乗せた森を直撃したが、具体的な説明はなし。それでも、この記事を後追いしたスポーツ紙によると、森はFAXでコメントを発表し、女性に身の回りの世話などで助けてもらったことは認めたが、「掲載された内容は、事実とまったく異なっております。お相手の名誉にかけて否定させていただきます」と不倫については全面否定したというのだ。

 「森は05年に森昌子と離婚。ちょうどそのあたりにC型肝炎の悪化させて入院したが、その当時は事務所の女性スタッフとの不倫疑惑が浮上した。結局、どこも“不倫現場”を押さえることはできなかったが、体調不良になると、人恋しくなり、女性もそんな森を支えてあげたくなるようだ。今回も、5月に出演した番組で数年前に肺がんの手術をしたことを告白したが、それがきっかけで、ファンクラブ会員の女性と不倫疑惑が浮上するほどの関係に発展してしまったのでは」(音楽担当記者)

 しかし、たとえ森が不倫を否定してもこのまま“無傷”で済むかといえば、「女性ファンがファンクラブを大量離脱する可能性も。となると、今後の活動に多大なる悪影響を与える」(芸能記者)というだけに、森の行動はあまりにも軽率過ぎたようだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ