search
とじる
トップ > トレンド > 鎌田紘子 クレヨンしんちゃん並のケツ振りダンスをしています!

鎌田紘子 クレヨンしんちゃん並のケツ振りダンスをしています!

 グラビアのみならず、プロデュース業など多方面でも活躍中の鎌田紘子が、11枚目となるDVD『ラブ*ドール3』(マックス)の発売を記念したイベントが、16日、都内で行われた。

 今作品は色々な時期にタイ・ハワイ・長野・群馬・都内など色々な場所で撮影をしたそうだ。その気になる内容について聞いてみると「恋愛モノのストーリーになっています。私が女子高生から大学生までのお話しで、先輩を好きになる淡い感じの展開になっています」と説明した。

 その中でもオススメのシーンについて聞いてみると「ストーリーとは関係無いイメージシーンもたくさん収録されているんですけど、その中でも一番印象に残っているのが、タイのバーみたいなところでステージに上がってショーをやって踊り狂うシーンがあって、ケツ振りダンスみたいのをハードにやっています。クレヨンしんちゃん並にケツを振っています(笑)。ここでは皆さんが見たことのない私が見れますよ」と語った。

 来月で25歳になる紘子ちゃんだが、今作品では制服のシーンが多くあるので、年齢的に厳しいのではと報道陣から質問が出ると「個人的には、毎回やるたびに無理だと思っているんですけど、頼まれるのだから大丈夫なんじゃないかなと思っていやっています。それが基準ですかね」と説明した。

 ノリに乗っている感じの紘子ちゃんだが、プライベートではどうなのか聞いてみると「何も無いですね。でもノリに乗りまくっていますよ。とにかくいつでも自分でノリに乗っている感を出してみんなにアピールしていきますよ」と良くわからないポジティブなコメントをしてくれた。

 最後にDVDの見どころについて聞いてみると「とにかく早送りとかしないで、最初から最後までしっかりストーリーとして見て欲しいです」とアピールした。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ