search
とじる
トップ > 芸能ニュース > グラドル直撃インタビュー 中村静香

グラドル直撃インタビュー 中村静香

 Fカップバストと童顔で人気のグラドル・中村静香(20)が最新DVD「History」(リバプール)をきのう28日にリリース。赤ん坊のころから現在までの各時代をコスプレで振り返るアルバム仕立ての作品。30日には発売記念イベントを行う彼女に話を聞いた。

 −−グアムで撮影されたそうですが、どんな内容になっていますか?
 「今までと比べると壮大です。赤ちゃんから現在までの成長過程を私がコスプレしながら描いています。写真付きなので私のアルバムみたいになっています」

 −−お気に入りのシーンは?
 「鏡の前でファッションショーをしているところ。ジャンプしてダンスしてオシャレして…見ていて楽しいシーンですよ」

 −−お気に入りの衣装は?
 「バレンタインでチョコを作ったときのエプロン」

 −−どういうところを見て欲しいですか?
 「楽しい時、悲しい時…いろんな姿を見て欲しいです。赤ちゃんのシーンは笑いながら、悲しいシーンは応援しながら見てください」

 −−撮影中のエピソードを教えて。
 「グアムでは毎晩いろんなところに食べに連れて行ってもらいました。和食、中華、インドカレー、ラーメン、アジア料理を制覇しました。ギョーザは酢だけつけて食べることにハマリました」

 −−もっといろいろありそうですね。
 「赤ちゃんや幼稚園のシーンを撮影していると、子供に戻った気がしちゃって、楽しかったことをいろいろ思い出しました。中学生時代のシーンでのバレンタインのチョコ作りでも、つまみ食いしながら作ってお腹いっぱいになっちゃったなんてことが実際にありました。それに実は撮影中もデコレーションで余ったチョコをもらって撮影の合間にちょこちょこ食べてました(笑)。なので、今回の作品は私が入ったDVD、まさしく『History』だと思いますよ」

 −−最後にファンの方々へ一言お願いします。
 「これからも私らしく進んでいきますので、温かく応援してください」

◎イベント告知
 30日14時から、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でDVD発売記念イベントを開催。

<プロフィール>
なかむら・しずか
1988年9月9日生まれ。京都府宇治市出身。T163、B85W60H86。O型。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ