search
とじる
トップ > トレンド > 「お手軽・安心・高確率」3拍子揃ったFacebook恋活アプリ『Omiai』がスゴい!

「お手軽・安心・高確率」3拍子揃ったFacebook恋活アプリ『Omiai』がスゴい!

 恋愛活動に励みたい…でも個人の交友関係には限りがあるし、合コンばかり参加しているわけにもいかない。友達関係からスタートした交流を、なかなか恋愛モードに発展させづらいという人もいるだろう。そんな適齢期の男女たちは、意外とみんな同じような悩みを抱えているのではないだろうか。

 そこでご紹介したいのが、Facebookを活用したお見合いサービス『Omiai』(http://goo.gl/UuChy)だ。いまや登録していない人を探すほうが難しいといわれる、この世界最大のSNSは、原則実名登録制/多くのユーザーが本人写真を掲載しているだけに、信頼感には定評がある。その利点を活用した恋愛・結婚マッチングアプリ『Omiai』は、安心して理想の相手とコミュニケーションを取ることができる新感覚のサービスなのだ。

 利用方法もいたって簡単で、気になる相手を見つけたら、お馴染みの「いいね!」ボタンを押すだけ。そして、お互いに「いいね!」を押し合うことがマッチング成立の合図となり、その後はダイレクトメッセージを送ったりと、通常のFacebookでのコミュニケーションと同様に気軽な交流で関係を深めていくことが出来る。しかもユーザーとして目標は同じ者同士なのだから、話も早いというものだろう。

 そんな『Omiai』のメリットとして、まず男性にとっては、受付、秘書、保育士、看護師、CA、有名女子大卒などの容姿端麗な女性が多数登録している点が挙げられる。女性にとっても、有名大卒、有名企業勤務、高収入男性が多数登録しており、入籍実績も報告されている点はかなりの魅力だ。また匿名制や、Facebook友達とは出会わない、という万全のプライバシー対策にも安心できるし、会う前にFacebookアカウントを公開して相手を確認できるのも嬉しい。※アカウントの公開は任意です

 さらに驚くべきことに、女性は無料で利用可能! 一般的な結婚相談所や大手マッチングサービスの平均料金を考えると、気軽に試してみられるのは心強いはずだ。なお男性の場合でも、登録から、いいね!で相手にアプローチするまでは無料で、マッチングした相手とメールのやり取りが始まる時点で2,980円が必要になるという優しい価格設定となっている。

 すでに多数のマッチング成立実績を誇っている『Omiai』。友人の紹介や合コン/街コンで素敵な人に出会えたら…なんて悠長なことを言っている余裕はないが、人目をはばからずガツガツするのも気が引ける。そんな貴方こそ、この『Omiai』は是非トライしてみるべきサービスといえるだろう。

『Omiai』http://goo.gl/UuChy

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ