search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 向井理が小島よしおに苦言…ハレンチな格好で発表会に来るな!

向井理が小島よしおに苦言…ハレンチな格好で発表会に来るな!

 俳優の向井理とタレントの小島よしおが都内で18日、スマートフォン「docomo NEXT series Optimus G L-01E」記者発表会に登場し、トークショーを行った。

 LGエレクトロニクス・ジャパンのドコモ向け秋モデル「Optimus G」。画面の濃淡を利用して複数のアプリを同時に表示できる「Qスライド機能」や、利用頻度の高いアイコンを大きくする機能らをはじめ、超高速処理を実現し、防水、ワンセグ、赤外線、おサイフケータイなど従来の機能にも対応。ハイスペックを実現し、日本向けのデザインは赤と黒の2種類。同時刻に韓国ソウルでも発表会が行われ、Optimus Gの概要が明かされた。

 イベントには、Optimusシリーズの宣伝キャラクターを務める向井が駆け付けた。Optimus Gを手にするとまず、「持ちやすい」と気に入った様子。「画面が大きくて見やすい」「とても軽いということにびっくりしました」と感想を紹介。トークショーでは、スマホでのレストラン予約が話題にあがり、向井が、もしデートをするならどんなプランを立てる? とふられ、相手にもよるが、一軒目に「油ですべって転ぶような焼き鳥屋」へ行き、2軒目は雰囲気を変えてレストランやバーに行きたいと、デートプランを披露。

 また、この日はなんと、イベント中に海パン姿の小島がステージに設置されたスマホ画面から現れるというサプライズがあった。状況がつかめずに、「なに? ない?」と慌てる向井を尻目に、小島が「イエーイ」とのりのりで登場。向井は依然、「何ですか?」と驚いていたが、小島が「見て下さいよ、首から下を! いい身体ですよ」とかますと、ようやく冷静さを取り戻した向井は、「そんなハレンチな格好で、発表会に」と突っ込み始めた。ただ、小島は「これが正装ですから」と巻き返し。その後も向井は、写真撮影の際に関係者から「すぐ服を着てください」と注意(?)されたという小島が私服姿で登場すると、小島のずぼんのファスナーが開いていることを指摘。向井は、「Optimus G」は「驚くほど機能が満載で、みなさんの生活も今までよりさらに便利になると思います。皆さんでこのOptimus Gを使って、より、快適なスマートライフを送っていきましょう」とメッセージを送った。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ