search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 芸能ポロリニュースPART112「GW中に浅尾美和の水着姿披露はあるのか?」

芸能ポロリニュースPART112「GW中に浅尾美和の水着姿披露はあるのか?」

 芸能イベントから小ネタを紹介するポロリニュース。今回は3件。

●ゴールデンウィーク中に浅尾美和の水着姿披露はあるのか?

 元ビーチバレー選手の浅尾美和が22日、都内で「ビーチゲームズ招致推進プロジェクト」と「ODAIBAビーチスポーツフェスティバル2014」(5月3日から5日まで)のPRイベントに、生足スーツ姿で登場したが、水着姿の披露にはNGを出していたらしい。

 浅尾はこの日、プロジェクトナビゲーターとして会見に出席し、ビーチスポーツフェスにもやる気満々だった。しかし、フェスでは水着姿を披露する? と質問されると、「水着はNGです(笑)」。現役を引退してから体重が8キロ落ちて、3キロ戻したというが、筋肉が落ちたままというのがNGの理由。水着になるなら「1年前からオファーをいただかないと」と照れていた。

 しかし、もし浅尾が水着姿を披露するとなれば、現役時代よりもさらにスレンダーになったボディを披露することになる。また、今月開催された別のイベントでは、ママタレントとして大活躍の藤本美貴と共演し、妊活中であることも明かしている。

 浅尾が水着姿披露となれば、お台場のビーチは、さらに盛り上がる?

●人気声優がプライベートの一面を明かす

 28日、都内で人気声優の植田佳奈が、出演するアニメをモチーフとするパチンコ新台のPRイベントでトークショーを行い、声優のプライベートでの一面を明かしたらしい。

 パチンコ経験の話題で、植田は、「私は自分が出演する台ができたら打つようにしています。でも、自分がキャラクターで出ると、友達とか知り合いとかから、『お前が出たのに…』と言われてしまいます」と苦笑い。「いいことがあったら、『お前のおかげで』とは言ってもらえるのですが(笑)。…中の人ならではの楽しみもあります」と声優ならではの一面を語っていたとか。

 「お前のおかげで」と言われるのは、人気声優のあかしか。

●結婚願望を語った片岡愛之助は市川海老蔵に感化された?

 歌舞伎俳優の片岡愛之助が28日、都内でイベントに出演し、一部で報道されたタレントの熊切あさ美との破局を否定し、結婚願望について「ありますよ。人間ですから」と語った。

 結婚のタイミングについては、「よく聞かれるのですが、わからないです」とのこと。舞台に出演しながら映画を2本撮影しているという片岡は、忙しい毎日が続いているという。

 ただ、同じ歌舞伎俳優の市川海老蔵が話題にあがると、「ほんとうに幸せそうで、すごくやさしい、いいお父さんだなと思いました」と、しきりに表情をほころばせていたとか。

 大人気の愛之助だが、結婚願望は、海老蔵の影響?

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ