search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 夏祭り!? サーターアンダギーが浴衣でCDお渡し会開催

夏祭り!? サーターアンダギーが浴衣でCDお渡し会開催

 人気ダンスボーカルユニットのサーターアンダギーが、5thシングル「君が辻/夢の扉」の発売を記念して、8月9日(火)に渋谷 TSUTAYAで夏祭り感満載の「CDお渡し会」を開催した。

 初披露となる浴衣で登場したメンバーは、約2時間にわたり同店舗の予約購入者延べ1,500人にCDを手渡すると、さらに団扇やペロペロキャ ンディーをプレゼント。浴衣姿の女性が溢れかえったこともあり、店内はさながら夏祭りの様な雰囲気となってファンと一緒に楽しんだ。同日午前にはフジテレビお台場合衆国の「めざましライブ2011」に出演したサーターアンダギー。猛暑の中で新曲を含む7曲を披露した疲れも見せ ず、ファンサービスを続けるリーダーの山田親太朗は「ミニライブ&握手会にも是非遊びに来て」とさらにアピールした。CD発売記念イ ベントは8月14日(日)までに全国8会場で開催。10月7日(金)には渋谷BOXXにて「サーターアンダギー LIVE2011〜食欲の秋!美味しいサーターアンダギーは、いりませんか?〜」と題したライブ開催も決定している。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ