search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ナインティナイン岡村 “W不倫”のファンキー加藤に苦言「まず避妊やろ!」

ナインティナイン岡村 “W不倫”のファンキー加藤に苦言「まず避妊やろ!」

 ナインティナインの岡村隆史が9日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」で、“W不倫”をしてしまったファンキー加藤に苦言を呈した。

 7日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)で、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣の元妻と“W不倫”していたことが報じられた歌手のファンキー加藤。妻子がいるにもかかわらず、柴田の元妻と交際。元妻は加藤の子供を妊娠し、6月に出産する予定だという。“W不倫”が報じられた加藤は、緊急会見を開き、謝罪。子供も認知し、全面的に責任を負うことも明かした。

 岡村は「やっぱり一番にまず避妊やろ! どう考えたって」と苦言を呈し、「不倫アカン」と叫んだ。

 また、岡村は子供ができてしまったことが理解できていないようで、「俺はそこ、一番引っかかんねんな。そういう状態でも、避妊をしない。したのかも分からへんとしても、そうなってしまうっていうのが、俺はちょっと分からへんねんなぁ」と難しそうに語っていた。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ