search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 後藤真希がヌードに、囁かれる豊胸手術の噂

後藤真希がヌードに、囁かれる豊胸手術の噂

 今年1月に、実母が自宅から飛び降りて自殺するという信じられない悲劇に見舞われたアイドル・後藤真希。芸能界を追放された弟も窃盗で逮捕され犯罪者となり、姉の経営していた飲食店も経営が悪化し閉店するなど、不幸の連鎖が続いていた。

 だが、その不幸に耐え忍ぶ後藤真希の姿に日本人の判官びいきが刺激されたのか、妙な人気が爆発、ファンの熱狂的な支持を受けて、後藤真希がいよいよ再始動する。
 ファッション誌『GLAMOROUS』で大胆なヌードを公開し耳目を集め、メールマガジンの読者会員を限定で招待した『PREMIUM LIVE』を開催した。また、エイベックスに移籍後、初めてのアルバム『ONE』が7月28日に発売される。
 順調に活動を加速させる後藤真希だが、その活動に水を差す風聞が流れている。『GLAMOROUS』で披露した胸の横側に、豊胸手術の手術痕があるとネットで騒ぎが拡大しているのだ。

 確かにモーニング娘。時代に比べ、現在の後藤真希の胸は大きくなっている気がするが、はたして事実であろうか。例え、風聞と言えども「Gカップに豊胸、その手術痕がついに判明」というバッシングは気の毒ではないだろうか。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ