search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ローラ、三代目JSB登坂との交際質問に無言

ローラ、三代目JSB登坂との交際質問に無言

 モデルでタレントのローラが10日、都内で行われた「ユーキャン 2016チャレンジ企画 成果発表イベント」にDAIGOと出席。週刊誌等で三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの登坂広臣との交際が報じられていることから、イベント終了間際に報道陣から「交際しているんですか」と声をかけられる一幕があったが、この日は交際について語らず。スタッフに守られるように無言で会場を後にした。

 イベントでは、同社の通信講座「整理収納アドバイザー2級」の資格に合格したDAIGOをローラが祝福。今年同じく同社の通信講座「ボールペン字講座」を受講したローラから直筆の表彰状が贈られたが、DAIGOはローラの字の上達ぶりを大絶賛。「ローラちゃんの書き始めの字とかも見ていましたけど、成長したな〜って」と笑顔。

 自身の合格についても「まさにDDD(DAIGOでもできた)」と得意の“DAI語”で喜びを表現。合格のウィッシュポーズも見せると「僕は38歳。勉強することが久しぶりだった。毎日が充実していました」と受講の感想を述べた。

 2人は今後挑戦したい資格についても問われたが、ローラはこれに「そば打ちかな」と即答。「そういう資格があるんだって。そば大好きだから」とその理由を明かすと、DAIGOも「俺もそば大好き。いいね、それ」と同調。また、現在開催中のリオ五輪の日本選手へのエールを求められると、DAIGOが「OS(応援してます)」とリップサービス。終始息の合うトークで会場を盛り上げていた。(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ