search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ブラッド・ピット「あの人はパパじゃない」

ブラッド・ピット「あの人はパパじゃない」

 ブラッド・ピットの一番下の双子の子供たちは、髭が無いとパパだと認めない。
 アンジェリーナ・ジョリーとの間に6人の子供を育てているブラッド、次回作『マネーボール』の撮影のため、髭をそり、髪を茶色に染め、外見を変えて床屋から帰宅したところ、2歳の双子のノックスとヴィヴィアンを困惑させてしまった。
 ある関係者は、「ブラッドが髭を生やし始めた時、ノックスとヴィヴィアンはとても小さかったので、髭の無いパパを覚えていません」「髭を剃ってしまったら、ノックスとヴィヴィアンはブラッドだと認めませんでした」「ブラッドは、子供たちにキスと抱きしめてからエアスタイリストの元へと出掛けました。でも3時間後、散髪し、白髪を茶色に染めて、髭を剃って帰宅したら、ノックスとヴィヴィアンは泣きながら逃げてしまいました。二人はアンジェリーナへ走り寄り『パパはどこ? あの人は誰?』と言っていました」と話した。
 しかし、その後双子は、父親の最新スタイルに慣れたようで、先日アンジェリーナが新作『ソルト』のプローモーションのために、二人の年上の子供たち、マドックス、ザハラ、パックス、シャイロを連れてモスクワと日本を訪問していた際、ブラッドと楽しい時間を過したようだ。
 ある関係者は、ナショナル・エンクワイヤラー誌に対し「アンジェリーナとブラッドは、双子を家に置いていく方がベストな決断と思ったらしいです」「それなりの時間が掛かかりましたが、ノックスとヴィヴィアンはさっぱりした顎先のパパに慣れました」とコメントした。

 『マネーボール』は現在撮影の真っ只中。監督は『カポーティー』のベネット・ミラー、共演はジョナ・ヒル、ロビン・ライト、フィリップ・シーモア・ホフマン。ブラッドは大リーグのオークランド・アスレティックスのジェネラル・マネージャー、ビリーを演じる。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ