search
とじる
トップ > 芸能ニュース > また巨乳を拝みたい グラドル出身の出世頭・綾瀬はるか

また巨乳を拝みたい グラドル出身の出世頭・綾瀬はるか

 現在、NHK大河ドラマ「八重の桜」で主演を務める綾瀬はるか(27)。今や、すっかり売れっ子若手女優の筆頭といえるべき存在だ。

 そんな綾瀬だが、意外にもグラビアアイドル出身だということは、あまり知られていないようだ。

 綾瀬は85年3月24日生まれ、広島県広島市出身。バストサイズは88センチといわれている。広島県立祇園北高等学校から堀越学園高等学校に転校し、帝京大学短期大学に進むも中退。

 00年、第25回ホリプロスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界入り。01年、連続ドラマ「金田一少年の事件簿」(日本テレビ系列)で女優デビュー。04年、「世界の中心で、愛をさけぶ」(TBS系列)でヒロインとなり、一躍脚光を浴びる。07年、「ホタルノヒカリ」(日本テレビ系列)で初の連続ドラマ単独主演。同シリーズは10年には「ホタルノヒカリ2」が放送され、12年には映画化もされた綾瀬の代表作のひとつ。

 近年では、「南極大陸」(TBS系列/11年)、「JIN-仁-」(TBS系列/09年)、「JIN-仁-完結編」(TBS系列/11年)など、数々の人気ドラマに出演している。

 06年にはシングル「ピリオド」で歌手デビューも果たしており、計4作のシングルCDを出している。

 映画では04年11月公開の「雨鱒の川」で初の主演。09年4月公開の「おっぱいバレー」は、映画では綾瀬の代表的な作品となった。

 そんな綾瀬だが、04年頃まではグラドルとして活動をメーンにしており、多くの写真集やDVDを出している。

 自称巨乳評論家のA氏によると、「今やすっかり、売れっ子女優。もはや、露出系の仕事はありませんが、10代の頃に見せてくれていた、輝かしい巨乳が忘れられません。なんとか、またあの巨乳を見せてほしいものです」と語る。

 グラドルから大河ドラマの主役へと出世した綾瀬。その巨乳を拝める日は、また訪れるのか?
(坂本太郎)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ