search
とじる
トップ > スポーツ > ゼロワンMAX 大谷晋二郎社長が厳命。対新日本プロレスは真壁刀義を狙え!

ゼロワンMAX 大谷晋二郎社長が厳命。対新日本プロレスは真壁刀義を狙え!

 ゼロワンMAXの大谷晋二郎が21日、都内のスカパーJSATビルで会見。4月6日のJCBホール大会で行われる新日本プロレスとの対抗戦を前に、真壁刀義を“真っ裸”にすることを宣言。さらに田中将斗には「真正面からぶつかっていけ」と特攻指令を発令した。
 対新日プロ対抗戦第1弾となった3・2後楽園ホール大会で負け越してしまったゼロワン勢。2連敗はぜがひでも避けたい。そこで大谷は真壁に狙いを定めた。「(対戦する佐々木義人に)ゼロワンの立場からアイツの弱点、弱いところを全て教えます」。キングコングを丸裸にするハラだ。

 大谷は新日プロ時代に真壁の教育係で、デビュー戦の相手も務めている。それだけに真壁のことは酸いも甘いも知り尽くしている。つまり、真壁からの勝利は確実に計算できるというわけだ。
 また、“野人”中西学と激突する田中については「真正面からぶつかってほしい。そこに突破口が見えてくる。下手な小細工するとやられる」と特攻作戦を発令した。
 作戦参謀に本腰を入れ始めた大谷。ゼロワン勢が反撃ののろしを上げた。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ