search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 北川景子 DAIGO熱愛報道の裏に某アイドルのストーカー封じ

北川景子 DAIGO熱愛報道の裏に某アイドルのストーカー封じ

 11月27日、北川景子(28)とシンガー・DAIGO(36)の交際が報じられた。どういうわけか各スポーツ紙が報道。内容がいずれも同じという不可解なものだった−−。
 「考えられるのはスポーツ紙は、同じネタ元から情報を取った。ネタ元も取材がねちっこい女性誌や週刊誌に流したくなかったのでしょう。新聞なら行数も短く、1日で終わりですからね」(芸能レポーター)

 2人は'11年のドラマ『LADY』(TBS)で共演。その後、共通の友人である貫地谷しほりを交えて食事をするなどし、今年3月ごろから交際に発展していったという。
 「両者の事務所は『プライベートは本人に任せています』と、こちらのコメントも各紙同じ。なんらかの意図がミエミエ」(同)

 北川は「女性が選ぶ“なりたい顔”」で2年連続1位。超旬な女優である。対してDAIGOはロックバンドを率いているが、その評価はイマイチ。コメンテーターをはじめとする天然系タレントのイメージが強い。
 「北川は明治大卒。DAIGOは竹下登元首相の孫として有名。異色の組み合わせでお似合いという人間もいる」(投稿雑誌編集者・藤井直樹氏)

 もっとも、芸能界のご意見番の一人、泉ピン子は「あれは信じられない。ガセでしょ」と否定。
 2人の関係はますます不透明となった。
 「北川は泥酔し吐いてもセックスするという性豪で通っている。対してDAIGOも過去に人気モデルとの不倫説が出た。うっかり“中出し”のデキちゃった説も噂されます」(同)

 2人はペアリングしているということも書かれたが、未確認情報。また、同棲しているという話もない。
 「北川は以前交際してフッた男性アイドルYにストーカーされているらしいんです。それでカレ氏がいるから付きまとわないでということで、DAIGOにカレ氏役を頼んだとも。偽カレ氏のお礼はセックスで清算。いま体の相性をチェック中なので、交際するならむしろこれからでは」(芸能プロ関係者)

 うらやましいウィッシュ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ