search
とじる
トップ > 芸能ニュース > モト冬樹が加藤茶を祝福「幸せになってほしい」、Dカップバスト限定試写会にて

モト冬樹が加藤茶を祝福「幸せになってほしい」、Dカップバスト限定試写会にて

 タレントのモト冬樹(60)が4日、都内で開催された、バストDカップ以上の水着着用女性限定試写会「映画『ドライブ・アングリー3D』公開記念“飛び出すDカップ限定3D試写会”」に、“Dカップ判定員”として登場。集まったギャル30名のバストサイズを測定した。

 6日公開の米俳優ニコラス・ケイジ主演の同映画を記念して行われた今回のイベント。“日本のニコラス”として登壇したモト冬樹は、ニコラス・ケイジと自身が似ていると感じたのは、映画『フェイス/オフ」(1997/アメリカ/ジョン・ウー監督)を観たときとか。モトいわく「そっくりでしたね、俺に」。

 すでに『ドライブ・アングリー3D』を観たというモトは、「スカッとするアクションとカーチェイスで冒頭からつっ走る。弾丸も、人も、車も、何もかもが飛び出してくる。まさに3Dのためにある映画」と興奮気味だが、「3D映画とDカップ…、どんな関係が?」と首をひねる場面も。

 しかし、集まったギャルたちの胸がほんとうにDカップ以上かを測定する段になると、メジャーまで持ち出したモトの顔は、ゆるみっぱなし。なかには、モトが「Aカップでは?」といぶかるギャルもいたが、ギャルが胸の谷間を寄せてアピールしたり、モト冬樹の耳元で何やらささやいたりすると、迷わず「マル」の判定が。結果、全員が、めでたく“Dカップ以上”となった。

 モト冬樹といえば、昨年に10歳年下の由美さんと結婚したが、報道陣の質問には、「結婚してからさらに好きになった」「仕事以外はほとんどいっしょ」「今は、少しでもいっしょにいたい」と現在の心境を明かした。また、「『結婚して幸せになる』という人がいるが、それは、まずまちがい。結婚して幸せになれる条件を探さなければならない。結婚してからがスタート」「違和感があるのは当然。結婚してから1年は、がんばらないといけない」と自らの経験をふまえ、結婚について語った。

 なお、45歳年下の女性と結婚した加藤茶(68)については、「あの人は若い人とつきあえるエネルギーを持っている」「今の人の感覚を持っていないとお笑いもダメになる」と大先輩を絶賛。「幸せになってほしい」と祝福した。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ