search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ミランダ・カー、秘訣は血液型別ダイエットとココナッツオイル

ミランダ・カー、秘訣は血液型別ダイエットとココナッツオイル

 ミランダ・カーは血液型別ダイエットを実践、産後2か月でスリムなボディーに戻したという。
 夫オーランド・ブルームとの間に第一子を1月に出産してから、わずか2か月で、先日キャットウォークに復帰したスーパーモデルのミランダ。そんな彼女のダイエットの秘訣は、A型の人向けに特別に作られた食事メニューを実践、栄養素を最大限に摂取できるようにすることと語った。
 「私はA型だけど、だいたい私の血液型向けに作られた食事をとっているの。あとは低インシュリンで、アルカリ性の高い食事を心がけているわ。それにフィルターを通した水を飲んで、生鮮食品を主に食べているから、ほとんど肉は口にしないの」「健康を維持するために、必須栄養素をしっかり摂れるような食事を口にすることが大事だと思うのよ。ちゃんと認定された有機野菜や生鮮食品を食べないとね」

 またミランダは、美肌と輝く髪の秘訣がココナッツオイルだと語り、毎日大さじ4杯分のココナッツオイルを食事に追加していると、ブログで語っている。
 「一日約大さじ4杯のココナッツオイルを摂取しているわ。サラダにかけたり、料理に追加したり、たまに緑茶に入れたりもしているの!ココナッツオイルなしで過ごす日はないわ。肌にも髪にもすごくイイのよ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ