search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 広瀬すず 中高生を対象としたアンケートに「嘘だよ」と持論を語る

広瀬すず 中高生を対象としたアンケートに「嘘だよ」と持論を語る

 資生堂のボディーケアブランド「シーブリーズ2016新CM発表会」が23日都内で開催され、女優の広瀬すず、俳優の中川大志、松岡広大、歌手のナオト・インティライミが登壇した。

 広瀬は同新CMに関して「人生最大のモテ期かもしれない!!」と話す。CMは、「すずと大志」篇/「すずと広大」篇の2つあり、「サンカク関係」がテーマとなっている。今回から中川の恋のライバルとして松岡が登場。嫉妬もおりまぜた、甘酸っぱい感情をたっぷりと描く。

 発表会に登壇した4人は、「サンカク関係」をテーマにトークをした。中高生を対象にした「もしも友達と三角関係だと分かったら友達、恋愛どちらをとるか」というアンケート調査が発表され、友情優先74%、恋愛優先26%と友情優勢という結果が出ると、広瀬は「絶対嘘だよ」と断言。「気持ち抑えられますか? 26%の人はすごく素直だと思うんです」と持論を語った。

 しかし、実際の高校生活について広瀬は、「(CMのように)こんなに現実キラキラしてないじゃないですか、学校行ってもここまで充実していることがない」と話し、「やり残したことが結構あるから、放課後に制服着て純粋にどこかに行ったりとかしてみたい」と残り1年となった高校生活での願望を明かしたのだった。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ