search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 「めちゃイケ」「はねる」後継番組フジテレビ「ミレニアムズ」1年で終了

「めちゃイケ」「はねる」後継番組フジテレビ「ミレニアムズ」1年で終了

 フジテレビの深夜バラエティ番組「ミレニアムズ」が、14日の放送で終了することが、わかった。公式ホームページに14日の放送で最終回と発表されている。

 2000年(ミレニアム)デビューである、お笑いコンビのオードリー(若林正恭・春日俊彰)、ウーマンラッシュアワー(村本大輔・中川パラダイス)、ナイツ(塙宣之・土屋伸之)、流れ星(ちゅうえい・瀧上伸一郎)、南海キャンディーズの山里亮太が出演し、芸人たちは様々な企画に挑戦。2014年10月から放送がスタートし、当初は「めちゃ×2イケてるッ!」や「はねるのトびら」、「ピカルの定理」の後継番組として期待されていた。

 ネット上では「最終回?」「寂しい」「悲しい」「終わるのかよ 好きなのに…」と終了を惜しむ声が上がっている。

 9日深夜に放送されたラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」で、山里は「来週で最終回ですよ。終わっちゃうんですよね。本当に。あっという間に駆け抜けた1年間でしたけどもね」と報告。

 良い思い出と振り返りながらも「思った程推されなかったね」と笑い、「あの系譜でしょ? 『はねる』とか『ピカル』の…。一応同期芸人集められてもっと色んなモノに呼ばれるかと思ったら、思ったほど…」と残念がった。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ