search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 肉食爆乳の篠崎愛が「ぜひ、たくさん、私でプレイしてみて下さい」と笑顔!

肉食爆乳の篠崎愛が「ぜひ、たくさん、私でプレイしてみて下さい」と笑顔!

 アイドルユニット「AeLL.(エール)」の篠崎愛(20)が都内で7日、プレイステーションVita専用ゲームソフト「サムライ&ドラゴンズ」(SEGA/柴田ヨクサル・集英社)のプロモーションビデオ映像(PV)完成披露記者発表に、ゲームに登場するキュートな魔法使いコスプレで出演。イメージソングを熱唱し、トークショーを行った。

 「サムライ&ドラゴンズ」は、プレイヤーが冒険者となり、他のプレイヤーと協力したり、ライバルとして戦ったりするアクション&モンスターバトルゲーム。自国の領土の拡大をはかり、覇者の証(あかし)である「デブリズタワー」の占領を目指す。ダウンロード自由で、基本プレイ無料という。

 その「サムライ&ドラゴンズ」のイメージガールに就任した篠崎。プレイヤーが当初から選択できる唯一の女性キャラクターという魔法使い姿で登場。青い髪の毛は自身では似合わないと思っていたというが、「周りの人に、似合ってると言っていただけました」とうれしそう。この日は、完成した同ゲームのPVも披露され、篠崎が、魔法使いの格好で、ゲームに登場する「毒沼」に足を踏み入れたり、年季が入った腰つきでプロ顔負けに畑を耕す場面などが公開。「サムライ&ドラゴンズ」の実写版の企画が持ち上がったら、「ぜひ、やらせてほしい」とセクシーコスプレが気に入った模様。

 また、もし魔法が使えたらのトークでは、いったんは、「空を飛びたい」と口にした。しかし、続けて、「食べても太らない魔法」と本音(?)ポロリ。「お肉が大好き」なため、「お肉をいくら食べてもリセットして、また、お肉を食べられる」魔法がほしいと熱望。しまいには、「空」と「お肉」で、どちらにしようか、迷い始めてしまった。

 ゲームに登場する魔法使い姿で、「ぜひ、たくさん、私でプレイしてみて下さい」と笑顔を見せた。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ