search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジェシカ・シンプソン、大物デザイナーと肩を並べた!!

ジェシカ・シンプソン、大物デザイナーと肩を並べた!!

 ジェシカ・シンプソンのファッションブランドが、本年度10億ドル(約837億円)の収益を予想される。
 2007年に『ジェシカ・シンプソン・コレクション』を始めたジェシカ、過去12か月のブランドの収益が約25%増となり、セレブとしては初めて10億ドルの大台に乗ると見込まれる。
 この収益は、人気ブランドのマイケル・コースやラルフ・ローレン、カルバン・クライン、ヴェラ・ワン、ダナ・キャランらと並ぶ数字だ。ジェシカは、ニューヨーク誌のインタビューで、「私がファッション界の大物になるなんて、考えたこともなかったわ」と話している。
 コレクション創立当初、ジェシカは、ハンドバッグとシューズ類だけを展開していたが、腕時計、洋服、コスメ、トラベルバッグ、香水、スイムウエアなど、段々にその範囲を拡大し、現在アメリカ内の主要デパートで販売されている。
 今後は、ビジネス向けのプレタポルテラインも近々開始する予定だ。

 ジェシカを良く知る関係者は、以前、彼女の経営手腕を称賛していた。
 「彼女はすべての会議に出席し、重大な決断に関わっています。彼女は鋭い感覚を持ち合わせたビジネスウーマンで、女性が何を求めているか分かっているんです」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ