search
とじる
トップ > 芸能ニュース > オードリー・ヘップバーン、最も影響力のあるヘアスタイル

オードリー・ヘップバーン、最も影響力のあるヘアスタイル

 オードリー・ヘップバーンの『ティファニーで朝食を』でのヘアスタイルが最も影響力のあるスタイルに選出。
 オードリーが同作品でヒロイン、ホリー・ゴライトリーを演じた際のフレンチプリーツは、ヘアドレッシング・カウンシルが主催した美容師達による投票で1位に選ばれ、サロンで最も注文されるスタイルだと証明された。
 その他のランク入りしたヴィンテージヘアスタイルには、2位にマリリン・モンローのトレードマークでもあるブロンドのカール、3位にツイッギーのショートヘアの名前が挙がっている。
 またジェニファー・アニストンが『フレンズ』で演じたレイチェル・グリーンのスタイル、その名も『レイチェル』や、ヴィクトリア・ベッカムのボブなどもトップ10入りしている。

 オードリーは、去年テレビ局QVCが行なった史上最も美しい女性の投票でも1位に選ばれていた。
そのときにもマリリンが3位に入っており、ジェニファーは10位だった。

 シェリル・コールのような現在活躍中のスターをも2位に抑えたオードリーは、アンジェリーナ・ジョリーやスカーレット・ヨハンソンらも下している。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ