search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ショック!! 板野友美が歌手活動休業

ショック!! 板野友美が歌手活動休業

 アイドルグループ、AKB48のメンバーでソロ歌手としても活動する、“ともちん”こと板野友美が、当面の間、歌手活動を休業することがわかった。

 4日に行われたナゴヤドームでのAKB48「フライングゲット」全国握手会で、「歌うことが当分できなくなりました。まずは治すことをしっかりとやりたいと思います。よろしくお願いします」と説明。声帯結節及び急性声帯炎が原因だという。

 また、板野は同日に「名古屋さん」というタイトルでブログを更新、「今日来てくれたみなさん、ありがとうございました。握手会ではあんまり声出せなくてごめんなさい。早く完治するといいなぁ」と綴っている。

 以前、ブログで弊サイト「リアルライブ」の記事に言及、弊サイトの読者である可能性がある、ともちん。ぜひ、「リアルライブ」を暇つぶしに見ながら、しっかり喉の調子を回復して、その100万ドルの美声と元気な姿をファンに届けてほしい。

 また、「リアルライブ」は、AKB48のじゃんけん大会でも、ともちんを大応援して、ぜひセンターポジションを奪取して欲しいと願っています。AKB48のセンターで、ソロパートをガンガン歌う、ともちんの元気な姿を見れることを心の底から祈ってます!! 

 ガンバレ、ガンバレ、ともちん!!

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ