search
とじる
トップ > スポーツ > ノア 齋藤 潮崎との新コンビでGHCタッグ王座奪回誓う

ノア 齋藤 潮崎との新コンビでGHCタッグ王座奪回誓う

 7日の健介オフィス熊谷市民体育館大会で、GHCタッグ王座奪回を狙う齋藤彰俊。GHCヘビー級王者潮崎豪との新コンビで、一度失った王座を取り戻す。

 森嶋猛&佐々木健介に敗れ王座陥落後、早期奪還を目指していた前王者の齋藤。そんな中、新たなパートナーとなったのが潮崎。
 「タッグに関しては人気のあるベルトなので、挑戦者がいないのなら、やってしまいたい。自分の気持ちとかシオの気持ち、多少背負っているものはありますけど、似たものがある」

 齋藤はバイソンと組み、故三沢光晴さん&潮崎とGHCタッグ防衛戦で対戦。
 その後は、三沢さんの最後の対戦相手同士として、潮崎とGHCヘビー級王座を争った。今までは対角線上にしかいなかった者同士が、同じコーナーに立つ。
 「言葉を多くは交わしていないんですが、他の選手とは違う何かがある。言葉はいらないのかなって思います」と息もピッタリ。合体技も考えているという。
 「まずは行動を起こさないと。タッグ戦線を盛り上げていく」。齋藤が失った輝きをもう一度取り戻す。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ