search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジャスティン・ティンバーレイク、性格はオタク

ジャスティン・ティンバーレイク、性格はオタク

 ジャスティン・ティンバーレイクは、実はオタク。
 現在はエンターテイナーとして活躍しているが、昔はシャイな子供だったとジャスティンは告白。「僕はエンターテイナーだと思っているし、それが僕の人生において唯一恥ずかしくないさ。それ以外はある意味オタクだよ。とっても内気な子供だったけど、学校のステージに上がって、初めて自分の中のモンスターがいたことが分かったんだ!」「僕の母は、僕が下を向くのを止めて、もっと社交的になることを学んだことを喜んだと思うよ。パフォーマンスをして、抑えられていた自分自身を表現することが必要だったんだ」
 エンターテイナーとして成功しているが、これまでのキャリアに於き、今までの歩みを嬉しく思っていない時もあったとジャスティンは語っている。
 「これまでの人生の中で、疲れ果てて、とにかく仕事を止めたかった時期もあったよ。だけどそれがスゴク仕事に励んだことと覚悟の結果だったんだ。しばらく時間がかかったけど、自分の人生と手がける仕事の両方に満足することが大切だって分かったよ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ