search
とじる
トップ > 芸能ニュース > セルフタンのプロ、ローレン・コンラッド

セルフタンのプロ、ローレン・コンラッド

 ローレン・コンラッドはセルフタンニングのプロだという。ローレンは年間を通じて小麦色の肌でいるのが好きな為、これまで様々なセルフタン製品を試して来たのだが、昔は使うのが下手だったそうだ。
 「これまで20種類は試したわ! ディオールはオレンジ色になり過ぎない最高の商品を作っているの。いつも小さな部分に試し付けをして必要なら隠す事が出来るようにしているのよ。何でも試して失敗の繰り返しね」

 自分でセルフタンのクリームを塗る事と同様、ローレンは爪を完璧にする事も学んだという。アメリカのインスタイル誌に彼女は「マニキュアを塗るのが大好きなの。自分の爪なら10分あれば出来るわ」
 自分自身なんでもで試す事を恐れないローレンだが、酸素フェイシャルや永久脱毛など高価な美容トリートメントを受ける事も好きだそうだ。彼女曰く「全部やりつくしたわ」とのこと。

 そんなローレンは、ファンからファッションについての質問が絶え無い為、最近『ローレン・コンラッド・スタイル』という本を出版した。自分が経験した災難等これまでに自分が学んだ事を分かち合いたいのだという。
 「最初の本の出版の時、何千人ものファンの人達に会う機会があったの。殆どの質問がファッションについてだったわ。自分の知っている事を分かち合うのって面白いわよ」

 本の中には本邦初公開の写真やアドバイス、そして『個人的な話、生の自分が実際に学んだ話』が含まれていると約束し、中には『高校時代の怖い話』まで書かれているのだとか。それぞれの用途別に章が作られており、ビジネス、カジュアル、そしてトップファッションの為の秘訣等ドレスコードまで網羅しているとの事だ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ