search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 玉置浩二・青田典子の交際報道に新説

玉置浩二・青田典子の交際報道に新説

 今、芸能界で最も注目を集めているカップルといえば、先日、互いに交際宣言したロックバンド「安全地帯」のボーカル・玉置浩二とタレントの青田典子だ。

 「11日には玉置が大阪・よみうりテレビで『情報ライブ ミヤネ屋』の収録に臨むという情報をキャッチしたマスコミ各社が羽田・伊丹の両空港と同局前に集結。玉置は青田との関係を聞かれると終始のろけまくっていた」(スポーツ紙記者)
 交際宣言後、初めてマスコミの前に姿を現した玉置は、青田については「気持ちのいいヤツ」「最高のヤツだ」とサングラスの奥で目尻を下げたが、結婚について聞かれると「ない」と否定。そこで、2人の交際についてこんな新説がうわさされているというのだ。
 「結婚するはずがない。だって、今回の交際報道は安全地帯のツアーに向けたプロモーション。交際をすっぱ抜いたのは、昔から玉置の関係者とかなり近いメディアだった。おそらく、ツアーが終わるころには破局報道が流れる」(音楽関係者)

 7月から全国ツアーを行う安全地帯だが、連日、玉置のニュースとともに同バンドの曲がワイドショーで流れ、今月発売のニューアルバムも紹介されている。
 12日放送の「ミヤネ屋」では大阪市内の高級ホテルの一室で同番組司会の宮根誠司アナとワインをのみながらぶっちゃけトーク。カメラの前で青田に生電話する大サービスだった。
 「安全地帯は7年ぶりの復活で玉置の決意は並々ならぬものがある。悪く言えば青田は“利用”されているが、しっかり玉置に合わせている。『最高のヤツ』と玉置が言いたくなるのも納得」(同)
 そんな玉置の胸中を知ってかしらずか、元恋人で女優の石原真理はまたまたブログで“プッツン”。
 ちなみに、「ミヤネ屋」で玉置は石原の話題を振られると、「もうその話はやめようよ」と多くを語らなかったが、「彼女は天才」とフォローも忘れなかった。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ