search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 週刊裏読み芸能ニュース 7月23日から7月29日

週刊裏読み芸能ニュース 7月23日から7月29日

■7月23日(土) うまくスキャンダルを乗り切った満島ひかり
 満島がゲスト声優をつとめたアニメ映画「ONE PIECE FILM GOLD」の初日舞台あいさつに出席。自身がメンバーだったFolder5が16年前にテレビアニメ版の主題歌を歌っていたとあり、感激の面持ちだった。
 「5月に一部週刊誌の報道で、今年初めに映画監督の石井裕也と離婚し、瑛太の弟で俳優の永山絢斗と交際中であることが発覚。直後こそ話題になったが、もうすっかり過去の話になり、うまくスキャンダルを乗り切ってしまった」(女性誌記者)
 永山との現在の関係が気になるところだ。

■7月24日(日) 井上真央がイベントに登場
 井上が俳優の鈴木亮平とともに声優をつとめたCGアニメ映画「ルドルフとイッパイアッテナ」(8月6日公開)のイベントに登場。鈴木から、井上に「成長するために必要なもの」を聞いたところ「苦労」と答えたことを暴露された。
 「井上といえば、所属事務所と独立をめぐりトラブルになっていることを報じられた。この映画の仕事以降はスケジュールが真っ白。まだまだ解決まで時間がかかりそうだ」(芸能プロ関係者)

■7月25日(月) 「3年目の浮気」のキーボーが逮捕
 80年代のヒット曲「3年目の浮気」で知られる男女デュオ「ヒロシ&キーボー」のキーボーとして活動していた歌手の山田喜代子容疑者が6月17日、静岡・浜松市内のコンビニで1600円の化粧品を盗んだとして逮捕されていたことが報じられた。若い人にはなじみのない名前だが、同曲はオリコン1位を3週連続で獲得し、73万枚を売り上げる大ヒット作だった。

■7月26日(火) 滝クリに新恋人報道
 フリーの滝川クリステルアナウンサーに外国人男性の新恋人がいることを「週刊女性」(主婦と生活社)が報じた。
 「俳優の小澤征悦とは何度もゴールイン目前と言われながら結局、破局。小澤に結婚する気がなかったのが原因のようで、滝クリは結婚願望が強いというだけに、新恋人との電撃ゴールインもありそう」(芸能記者)

■7月27日(水) 西田敏行が手術後イベント初登場
 西田が都内で行われたイベントに登場。4月に頸椎亜脱臼、5月に胆のう炎の手術を受け6月に仕事復帰していたが、イベント登場は初。報道陣から体調を聞かれ「万全です!」と元気に答えた。
 「約4か月の入院生活で体重は12キロ減。入院生活中によからぬうわさも流れていたが、何事もなく復帰したことで関係者は胸をなで下ろしている」(映画業界関係者)

■7月28日(木) 知念里奈と井上芳雄が結婚
 今年の正月に交際が報じられた2人だが、27日に結婚したことを知念がブログで報告した。知念は再婚となった。

■7月29日(金) 元テレ朝・石井希和アナに不倫報道 
 夫と別居し離婚協議中の石井アナが会社社長と不倫関係にあることを「フライデー」(講談社)が報じた。
 「局アナならば、社内でそれなりに処分がありクビになることはないが、フリーの場合、もろに仕事にダメージが来る。とはいえ、石井アナの場合、それほど売れっ子ではないのでダメージもそれほど大きくなさそう」(テレビ関係者)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ