search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 優香 志村けんの「カトパン心配」ブログに怒り心頭

優香 志村けんの「カトパン心配」ブログに怒り心頭

 人気者の優香(34)が激怒しまくっている。その相手が志村けん(64)、そしてフジテレビのカトパン・加藤綾子アナ(29)というのだから複雑だ。
 「『30代の星』と評されるほど存在感は抜群。特にT157センチ、B86・W57・H85というシェイプアップされた体型は優香ボディーと呼ばれ垂涎の的」(女性誌記者)

 当然、優香の体にハマッた有名人は数知れず。ジャニーズの岡田准一、妻夫木聡、松本人志、最近では『ザ・ピロウズ』の山中さわお…。
 「やはり長年の本命は志村でしょう。志村もさまざまな女性と浮名を流しましたが、仕事でも私生活でも一緒なのは優香。陰の女房というのが正解」(同)

 しかし、志村とは一度完全に切れたというのが業界の定説だった。
 「2月の志村の誕生パーティーに欠席。4月から出演予定だった『志村座』(フジテレビ)もキャンセル。長年のダラダラ関係に嫌気が差したらしいんです」(同)

 これで関係消滅だったならば、コトは簡単だった。
 「去る10月28日放送のフジの『バカ殿』シリーズに優香が出演。ふなっしーとともに番組の中心となった。どうやら優香の方が関係修復に歩み寄ったようです」(制作関係者)

 志村と優香もいい大人。一時的な夫婦ゲンカという言い方もできる。
 「夏から秋口にかけて麻布十番を中心に目撃談が続出。円満関係に戻ったというわけです。雨降って地固まるの構図」(同)

 だが、2人の関係は再び悪化。優香を激怒させる事件に加藤アナの名が浮上。
 「10月27日、加藤アナは体調不良のため、番組を途中退席。すると志村は28日、自身のブログで『カトパン心配です』と大病のごとく書いた。結局、加藤アナは29日に復帰し風邪と説明。これに優香は『フザけないで!』と鬼顔になった。そもそも優香とのギクシャクは、志村のカトパンへの求愛が原因。彼女は露骨に断ることができず返事を延ばしたのに、志村はブログに書く未練。さすがの優香も耐えられなかったんです」(フジテレビ関係者)

 優香の女心がわかる。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ