search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 失恋苦に上原美優自殺か? ブログで意味深発言

失恋苦に上原美優自殺か? ブログで意味深発言

 「貧乏アイドル」として貧乏エピソードを明るく話し、バラエティー番組やグラビアなどで人気のタレント上原美優さん(24)が12日未明、 東京・目黒区の自宅マンションで亡くなっているのが見つかった。上原さんは居室のドア付近で首をつっていて、発見時に意識はなく、まもなく死亡が確認されたという。自殺と見られているが原因は何だったのか?__直前10日のブログでは失恋をほのめかす告白をしていた。(参照元Yahooブログ)

 上原さんは自身のブログ「種子島発 みゆ号はっしゃ〜」に10日、以下のような書き込みをしている。

今日の空嫌いだったー
ねぇ!皆さん リアルに私、恋愛が出来ないーーー
恋多き女だった私が、、恋の仕方も、恋愛の仕方も、リアルにわかんなくなってる。
てか完全焦ってるな私。
(中略)
イヤ、皆さん今日の上原さんおかしいです。
てか、最近気づいた 前はね、てか昔はね、ハーってloveなため息ついてたの、
でも、ハー疲れたぁってのため息だもん。 (以上ブログから引用)
 
 芸能関係者は「上原さんは数年前に発売された自叙伝で、芸能界に入る前に失恋を苦に睡眠薬自殺を図ったことを赤裸々に告白していました。芸能界で仕事していくには少し不安定な精神状態だったんでしょうかね」と話す。今回、恋愛に悩んで自ら命を絶ったということか。

 また、昨年11月4日のブログでは「また、変な噂を耳にした上原です。 正直、こわい。 ぶっちゃけ毎日こわい。(中略) 上原美優なのか、 藤崎睦美(上原の本名)なのか、 わからない。 仕事は大好き。諦めたくなんかない。 でも、頑張んなきゃいけないのに頑張れない自分がいる 」と不安定な心境を吐露している。

 不安定な精神状態はここ1年さらに「悪化」していたようだ。前出の芸能関係者は続ける。「去年、上原さんの母親が突然心筋梗塞で亡くなったんです。仕事で死に目に会えなかったそうですが、本人は気丈に振る舞ってましたね。でも、この時期から、疲れてるのかな?という言動が多かったと聞きます」。

 母親の死も影響を与えたのだろうか。人気アイドルの突然の死が悔やまれる。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ