search
とじる
トップ > 芸能ニュース > バルサがアパマンとパートナー契約 ワッキー「僕らと契約するんじゃないんですか?」

バルサがアパマンとパートナー契約 ワッキー「僕らと契約するんじゃないんですか?」

 4日、「FCバルセロナ×アパマンショップ パートナーシップ契約発表記者会見」が都内で行われ、MCとしてお笑いコンビのペナルティ、ゲストとしてアイドルグループのGALETTe(ガレット)が登壇した。

 登壇直後からペナルティのワッキーは、ドヤ顔を見せて自分をアピールしていたが、相方のヒデに、「勘違いなさってると思うんですが、あなたとFCバルセロナの契約じゃないですよ」と釘を刺され、「あれっ、僕らと契約するんじゃないんですか?」と答え場内の笑いを誘った。

 このパートナーシップ契約によりサッカーのスペイン1部リーグ、FCバルセロナの選手が起用されることが決定し、ワッキーは、「テレビのバラエティとか見てて、CMにネイマールとかピケとか出てくるの?」と興奮。「そうですよ。さすがにひな壇に座ることはないですよ(笑)」とヒデになだめられた。

 バルセロナが日本企業の広告に登場するのは今回が初で、同チームのシャビ・アセンシ常務取締役は、「日本は何百万人のファンがいる重要な国です。我がクラブと共通する世界トップクラスの企業と組みたかった」とパートナーシップ契約の経緯を語った。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ