search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 重盛さと美が橋本大地にお姫様だっこをおねだり!

重盛さと美が橋本大地にお姫様だっこをおねだり!

 タレントの重盛さと美、プロレス「ZERO1」の大谷晋二郎選手、橋本大地選手ほか4選手が都内で23日、山佐の新機種「パチスロ キン肉マン 〜キン肉星王位争奪編〜」の発表会に登場し、トークショーを行った。

 「パチスロ キン肉マン 〜キン肉星王位争奪編〜」は、2008年に好評を得た「パチスロ キン肉マン」の続編で、今回は、5人の王位継承者が出現するキン肉星の王位争奪バトルがテーマ。

 イベントには、パチスロが大好きで「よくプライベートでも遊びに行きます」という重盛と、プロレスラーになった背景に「キン肉マンに影響を受けたのもあります」と明かした大谷選手率いるZERO1軍団が登場。本物の大男たちと同じステージに立った重盛は、「マッチョな男性は大好き」とうれしそう。魅力は「男らしいとこですかね。何でもしてもらえそうな。だっことか、おんぶとか、お姫様だっことか。無理なことがなさそうに思えます」とか。すると、橋本選手が、はにかみながらも、「(無理なことは)ないと思います」。お姫様だっこが話題にあがると、重盛は、さすがにイベント中にステージ上でというわけにはいかないと思ったのか、「いいですね。裏で」などとにっこり。

 重盛は、「女の子の私でもドキドキしながら楽しめて、キュンとできるパチスロ台です。男の子も、女の子も、ぜひ遊んでみて下さい」と笑顔。また、大谷選手の口から「すぐにリングを組んで試合をさせていただきます」との言葉が出て、プロレスのスペシャルマッチが開催された。(中村道彦)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ