search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ミランダ・カー、第一子はオトコの子!!

ミランダ・カー、第一子はオトコの子!!

 オーランド・ブルームの妻ミランダ・カーが、男児を出産!
 1月の第1週目が出産予定日だったミランダ、7日早朝から陣痛が始まり、オーランドとミランダの両親テレーゼさんとジョンさんがミランダに付き添っていた。
 ミランダとオーランドは、2010年7月に結婚、8月にミランダの妊娠が発表されたが、彼女の妊娠は、パリでのファッションキャンペーン撮影中でのつわりから表沙汰になっていた。ミランダの両親は、孫を一目見ようとミランダの元へと12月終わりにオーストラリアを出発していた。
 夫婦は以前、出産前に子供の性別を知りたくないと語り、ミランダは、出産後は完璧に育児に専念したいとコメントしていた。
 「私にとって、家族は人生です。子供を産むという決定は、全然ややこしいことではなかったわ」「私のキャリアは最高ですが、それは人生じゃない。仕事に戻らないといけないというプレッシャーは感じていないです」
 そう語ったミランダは、将来に対する思いも語っていた。
 「私のゴールは、ハンモックがあって、家庭菜園をして、太陽光発電の家を持つこと。そして、本当にそうなればいいな、って思っているわ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ