search
とじる
トップ > 芸能ニュース > オジー・オズボーン「レディ・ガガにはいいかげんウンザリだぜ!」

オジー・オズボーン「レディ・ガガにはいいかげんウンザリだぜ!」

 世の中には何百万人ものレディ・ガガのファン「リトルモンスター」たちがいるだろうが、オジー・オズボーンに関しては全くこれに当てはまらないらしい。
 オジーはガガについて、USマガジンで「少々食傷気味だ」とコメントしている。またもしこのまま彼女の暴走を食い止めることが出来ないのならば、イメージが凝り固まってしまうことを危惧した。
 オジーによると、「しばらくの間、彼女は休んだほうがいいと強く感じるよ。だんだんとヒドくなってきているけど、彼女は着てるモノって気にかけてないだろ。ちょっと露出し過ぎなんだよ。慎重深く行動すれば、彼女は次のマドンナのポジションさ。彼女のことは好きだよ。でも少しウンザリしてきてるんだ。テレビをつけると、彼女がまたランプのカサみたいなっていうか、そんな服着てるんだよ。ちょっと休んだらいいのになって思うんだ。ほんの1,2時間はさ。俺は彼女を愛しているさ。彼女はスゴク、本当にエンターテーナーだからな。でもチョットやり過ぎだね。毎日となると、別問題だよ。チョットばかりスローダウンしないと、彼女の個性は死んじゃうぜ。誰が彼女をマネージメントしてるんだい? 誰か彼女の耳元で『2か月くらい休め』ってささやけよ…そしたら、みんなの興味も戻るはずだよ。お前もそう思うだろ?」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ