search
とじる
トップ > 芸能ニュース > マドンナ、『マテリアル・ガール』スイムウエア開始

マドンナ、『マテリアル・ガール』スイムウエア開始

 マドンナがスイムウエアを展開する予定らしい。
 マドンと13歳の娘ローデスは、ティーン向けのファッション・ブランド『マテリアル・ガール』を先日発表したが、同コレクションにより多くのアイテムを追加したいと考えている。
 ブランドのスポークスパーソンは、「我々は『マテリアル・ガール』でスイムウエアを始めたり、ドレス商品をより充実させるなど、商品の分野を拡大することに重点を置いています。今シーズンには、バレリーナ風のフラットシューズを靴のコレクションとして発表しましたが、更に靴コレクションを拡大し、本格的に展開するつもりです。これら全てについては、現在話し合いが行なわれています」とコメントした。

 『ゴシップガール』のテイラー・モンセンがモデルを務める同コレクションは、洋服のほか、靴、ハンドバッグ、アクセサリー、小物などを展開し、米デパートのMACY'Sで購入可能。

 http://www1.macys.com/campaign/social?campaign_id=154&channel_id=1でアイテムの確認と購買はできるが、日本への配送は行っていない。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ