search
とじる
トップ > その他 > 故内外タイムス新聞葬を写真で振り返る

故内外タイムス新聞葬を写真で振り返る

 ついに開催された故内外タイムス新聞葬。多くの観客に見守られ、われわれ内外タイムス社員一同は、再生へと向かい全力を尽くすことを誓った。そんな6・1に起こった数々の場面を写真で振り返った。

 イベントが無事に幕を閉じると、廊下では来賓を囲んだ即席の握手会や撮影会が開かれた。アイドルやプロレスラーと写真を撮ろうとごった返す廊下に、ひと際目立つ人混みが。
 周りを取り囲む弊紙愛読者の熱い視線を一身に浴びていたのはグラビアイドルの藤舞みいな(21)。
 ロリータフェイスのカワイイ外見ながら、業界では「NOと言えない少女」として有名な彼女。NOと言えない性格が災いし、ついついあんなことやこんなことまでしちゃうのだとか!
 NOと言えない彼女は当日、なんと弊紙読者のために無料のハグ会を開いてくれたのだ。
 「彼女のことは初めて知ったけど誰でも無料であんな水着美少女と抱き合えるなんて、本当に今日は来てよかったです」と弊紙の風俗面を愛読し続けて20年の男性読者はニッコリ。
 なかには「“だっちゅーの”のポーズしください」とお願いする人もいたりして、男性読者は大満足。新生内外タイムスはこれからも男性の本能に訴えていくことを誓った夜だった。

◎主な参加者
赤井沙希、佐野真理子、花美ひな、蒼井怜、藤崎クロエ、藤舞みいな、佐山サトル、平井丈雅、アレクサンダー大塚、大谷晋二郎、田中将斗、崔領二、折原昌夫、関本大介、NOSAWA論外、MAZADA、金村キンタロー、浦えりか、松下美保、風子、南部虎弾、GAMI、桜花由美、遠藤美月、カルロス天野、永島千佳世、林雅之、山口敏太郎、桜井聖良、FICE、佐々木敦子、阿部幸太郎、山田直稔、桜井莉菜、杉山佳那恵、藤原喜明、島田秀平、高須基仁、藤川京子、くまきりあさ美、田代まさし

(写真上=あの“オリンピックおじさん”こと山田直稔氏とツーショットに収まった藤舞みいな)
(写真下左上より=故内外タイムス新聞葬が行われたディファ有明。報道陣を含め、1000人が集結。汗ばむような熱気が会場内に満ち溢れた)
(電撃ネットワークの南部虎弾がPカップタレント風子とともにイベントに出席。ユニークな風ぼうの南部と超巨乳の風子の“カップル”は人目を引く存在だった)
(自ら闘魂注入を望んだ内外タイムス若手社員3人。痛い一発の後、それぞれ顔をゆがませながら「ありがとうございます。これで内外も生まれ変わります」とはれやかな表情を見せた。)
(イベント終了後、臨時撮影会を決行したアキバ系の人気ユニットFICE。当然、熱狂的なファンが有明にも参上。通路でかなりの盛り上がりを見せていた)
(参列者による献花の際、芸能人のトップを切ったのが、オスカープロからやって来てくれた赤井沙希と佐野真理子。モデル然とした抜群のスタイルは、やはり参列者の注目を浴びていた。2人は「内外タイムスさん、お疲れさまでした」とステージ上で語った)

関連記事

関連画像

もっと見る


その他→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

その他→

もっと見る→

注目タグ