search
とじる
トップ > 芸能ネタ > おぎやはぎの小木 小嶋陽菜と白石麻衣にセクハラ放送事故 一部ファンが激怒「殺すぞ!」

おぎやはぎの小木 小嶋陽菜と白石麻衣にセクハラ放送事故 一部ファンが激怒「殺すぞ!」

 27日深夜に放送されたフジテレビの競馬バラエティ番組「うまズキッ!」で、MCを務めるお笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、AKB48の小嶋陽菜と乃木坂46の白石麻衣に抱きつくシーンが放送され、一部ファンが小木に対して激怒している。

 ツイッターでは「小木マジで嫌い…はるなとまいやんに手だすな…セクハラやめてくれない? マジで気持ち悪い」と小木に嫌悪感を示すコメントだけでなく、「おい小木。てめぇ殺すぞ」、「小木 お前を殺す! ただでは済まないってことだけは覚えておけよ。小嶋さんを抱きやがって(まいやんも)」と殺害予告までつぶやかれている。

 一部まとめサイトでは同シーンが「放送事故」として扱われており、「小木はセクハラ酷いよな」「普通にセクハラじゃーん」と小木を責めるコメントが挙がっている。しかし、一方で「小木もっとやれ」「おもしれーじゃんww」などの好意的な意見も挙がっている。

 「同番組は、小木さんの下ネタが一つの見所となっていて、アイドルとの絡みを待ち望んでいるネットファンもいますからね。セクハラシーンを見る限りでは、小嶋さんも白石さんも笑顔を見せていましたし、“お約束”といった感じではないでしょうか」(芸能関係者)

 熱狂的なファンが怒るのも理解できなくはないが、どんな形であれ、名指しして「殺す」とつぶやくことは、絶対に許されるべき行為ではない。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ