search
とじる
トップ > トレンド > Kagami 彼氏は気付いていないと思いますよ!

Kagami 彼氏は気付いていないと思いますよ!

 今年の2月に『ミスFLASH2014』に選ばれて、選出されてから初となるKagamiのDVDのイベントが、20日、都内で開催された。今DVDで自身3枚目になるのDVD『ミスFLASH2014』(イーネット・フロンティア)は、3月にバリ島で撮影された。ミスFLASHとしてDVDを発売された感想について聞いてみると「ミスFLASHの看板を背負っているので、これってすごいことですよね。これを考えると実感が出てきますよ」と語った。

 そんなプレッシャーを感じながら撮影した内容について聞いてみると「全体的にストーリーのある感じです。私が先輩に恋をして、最終的には両思いになっていく流れになっていきます。私は恋をしている女子高生なんですよ」と説明した。

 設定が女子高生ということで「エッ?」と思う人も多いかと思われるが、実際に現役女子高生の16歳なのである。普段は27歳くらいに見られることも良くあるそうだ。その大人っぽい風貌で、ファンを悩殺しているのだが、見どころについて聞いてみた。「先輩を私の家に招待するんですけど、ここで「私がこの部屋に男の人を入れたの初めて」と言うシーンがあります。この時はドキドキしましたよ。このシーンはかなり見応えがあるので、是非ここを見て欲しいです」と語った。

 出来上がりにかなり満足している感じなので、周りの反響について聞いてみたのだが、ここで意外な答えが返ってきた。「学校ではこの仕事のことを言っていないので、誰も気付いていないと思います。聞かれないから言わないだけですけどね」と話してくれた。さらに記者からさり気なく「彼氏の反応は?」と聞かれると「彼氏は気付いていないと思いますよ。たぶん同一人物だと思われていないです」と彼氏の存在を喋ってしまった。それでも動揺すぜず堂々としていたKagami。今後もさり気なく爆弾発言を言う可能性もあるので、これからも大きな期待を持ちたいと思う。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ