search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 多部未華子 清純派女優がお泊り愛発覚でセクシー路線転身

多部未華子 清純派女優がお泊り愛発覚でセクシー路線転身

pic pic

提供:週刊実話

 「これで、やっと彼女も“大人の女優”の仲間入りを果たしたと言っていいでしょう」(テレビドラマプロデューサー)

 女優の多部未華子(24)に初スキャンダルが発覚した。
 「自宅マンションへ男と入るところを“フライデーされた”のです。多部と一夜をすごした男は翌朝、仕事先へ向かいました。2人はかなり警戒心を持って付き合っているようです」(芸能記者)

 男の名は俳優の窪田正孝、24歳。17歳で芸能界デビューし、19歳でドラマ『ケータイ捜査官7』(テレビ東京)で主演を務めた。昨年のNHK大河ドラマ『平清盛』では、平重盛を演じた若手のホープだ。
 「2人の仲が急接近したのは、昨年のドラマ『大奥・〔有功・家光篇〕』(TBS)で共演したのがきっかけ。このドラマには、2人の激しいラブシーンもありました。彼女は窪田の迫真の演技に魅了され、プライベートでも深い関係になったようです。周囲に『あの人は凄い』と話していたようですから、絶妙なテクニックにハマってしまったようです。彼女は恐らく“経験”は多くないでしょうからね」(芸能関係者)

 '09年3月〜9月まで放映されたNHK朝の連続テレビ小説『つばさ』でヒロインを務めた多部。
 「この朝ドラでヒロインを務めた女優たちは、そのほとんどが全国区になっていますが、彼女の場合、それがなかったように思います。同じくヒロインを務めた石原さとみや井上真央、堀北真希らと比較して、やや地味な印象は否めません。演技力は、しっかりとあるんですけどね。セリフも、リハーサルの時には完璧に入っているし、本番でのNGもほとんどありません」(ドラマ制作スタッフ)

 多部は巳年の年女。'02年にスカウトされ、翌年夏のミュージカル『美少女戦士セーラームーン』でデビューした。
 「とにかく真面目な子で、私立・日出学園高校から東京女子大に進んだ勉強家。できれば、あと色気が備われば申し分なしと、ずっと言われ続けて来たんです」(芸能関係者)

 そこへ今回の熱愛発覚。
 「高校のときから仲の良い新垣結衣からは、セクシー下着の着用のすすめがあったようです。今、Tバックがとてもお気に入りのようですから、これから演技に反映されるのは間違いありません」(芸能記者)

 タベ頃セクシー路線解禁。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ