search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ミッキー・ローク、階段がキツイ!

ミッキー・ローク、階段がキツイ!

 ミッキー・ロークが月の家賃1万3500ドル(約100万円)という、以前より少し安めの物件に引っ越した。
 以前はニューヨークのミートパッキング地区にある月家賃1万9800ドル(約160万円)の5000平方フィートのマンション最上階を借りていたミッキー、ウエスト・ヴィレッジ地区にある以前よりもかなり低価格で、ベッドルーム3つにバスルーム3つの庭付きメゾネットに引っ越したとゴシップサイトTMZは報じた。

 現在ミッキーは新居を気に入っているようだが、映画『レスラー』で格闘家ランディ”ザ・ラム”ロビンソン演じた際にカラダをかなり痛め、階段の上り下りにアシストが必要だと語っていたため、2階建てのこの物件を行き来することが困難になっていると思われる。
 元プロボクサーという経歴のあるミッキーは、「朝起きるのがかなり辛かった。それに高校の時にアメフトでケガした膝の古傷がまた痛くなってきたからね。二百年後に階段を上る時は恋人に後ろから押してもらわないといけないなんて。痛々しい姿だと思わないかい!」「膝で支えられないんだよ、体重の増加と日々の運動のせいでね。それに放り投げられた時に受けるケガっていうのもあるだろ?」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ