search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『最高の教師』出演のHKT48田中美久、ビキニで健康ボディ披露!『ヤングアニマル』表紙登場、最上奈那華グラビアも

『最高の教師』出演のHKT48田中美久、ビキニで健康ボディ披露!『ヤングアニマル』表紙登場、最上奈那華グラビアも

pic pic

田中美久 from HKT48 撮影/青山裕企⒞『ヤングアニマル』白泉社

 HKT48の田中美久が、25日発売の『ヤングアニマル』(白泉社)の表紙と巻頭グラビアに登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 田中は、2013年にグループの3期生としてアイドルデビュー。現在はグループのエースとして活躍する他、グラビア誌に多数登場し“48グループのグラビアクイーン”としても人気を集めている。3月に発表された『第9回カバーガール大賞』では、芸能・音楽部門の1位に輝いた。また、現在放送中のドラマ『最高の教師 1 年後、私は生徒に■された~』(日本テレビ系)にて連ドラ初レギュラー出演するなど、女優としても活躍の幅を広げている。

 同号では、健康ボディ&迫力バスト映えるビキニ姿にキャップを被ったスタイルで表紙に登場。誌面でも、夏の太陽にように輝く笑顔のグラビアを披露。一緒に夏を過ごしているような気分を味わえる、ファン必見の内容となっている。

 巻末グラビアには、HKT48の6期生・最上奈那華が登場。愛嬌のある笑顔に整った顔立ち、可憐なスタイルと、どこをとってもパーフェクトな最上が、ドキッとするようなへそチラショットなど、ちょっと大人な雰囲気のグラビアに注目だ。

 同号の巻頭カラーは、29日に最新コミックス17巻が発売の人気漫画『3月のライオン』。また、漫画家の宮月新氏(『シグナル100』『虐殺ハッピーエンド』)と佐藤健太郎氏(『魔法少女サイト』『不死と罰』)の衝撃タッグが描く、最恐サスペンスホラー『ぼくらの夏が裂けていく』の新連載がスタート。他にも、29日にコミックス1巻が発売の『ペンと手錠と事実婚』、『描くなるうえは』が巻中カラーで掲載されている。

 同号を購入すると、田中のクリアファイル、『3月のライオン』おでかけクリアカードの付録も。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ