search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『ミスマガジン』咲田ゆな、純粋で爽やか水着の1st写真集カバーカット解禁!“好き”を詰めたタイトルも決定

『ミスマガジン』咲田ゆな、純粋で爽やか水着の1st写真集カバーカット解禁!“好き”を詰めたタイトルも決定

pic pic

咲田ゆな1st写真集『すきだらけ』表紙⒞LUCKMAN/講談社

 グラビアアイドルの咲田ゆなが、9月27日に1st写真集『すきだらけ』(講談社)を発売する。

 >>全ての画像を見る<<

 咲田は、2022年に実施された講談社主催のミスコンテスト『ミスマガジン 2022』にて、事務所未所属・芸能活動未経験からグランプリを受賞。11日から公開の映画『さよならエリュマントス』に出演するなど、活動の幅を広げている。

 今回、未経験から『ミスマガ』に挑戦し、そのひたむきさが支持を集めた“シンデレラガール”咲田にとって初となる写真集を発売。同作では、「素顔の咲田ゆな」をテーマに尾道、石垣島で撮影を実施。まるで恋人と旅行を楽しんでいるような、咲田の自然体な表情が詰め込まれた1冊に仕上がっている。

 発売に先駆け、同作のタイトルが『すきだらけ』に決定。どこか“隙”のある自然体さを“好き”になる、そんな咲田の魅力が表現されたタイトルとなっている。同時に、石垣島で撮影された美バストが印象的な青ビキニのカットが起用されたカバーカットも解禁。純粋かつ爽やかな、咲田のイメージにピッタリな1枚に注目だ。

 表紙について咲田は、「私はものすごく眩しいのが苦手で目が開かないことが課題でした。1年間の活動で、太陽に慣れる練習をたくさんした成果が発揮出来た思い入れのある一枚です!」とコメント。続けてタイトルは、「素の表情を引き出して下さったスタッフさん含め、私を支えて下さる皆様に改めて好きをいっぱい詰め込んだありがとうの気持ちを伝えたくなったんです。好きがいっぱい。好きだらけ。この想いとどけ! という気持ちでこのタイトルに決めました」と明かした。

 また、咲田と共に『ミスマガジン 2022』をW受賞した瑚々の写真集『new crop』(講談社)も同時発売。10月1日には、HMV&BOOKS SHIBUYAにて咲田と瑚々による発売記念イベントが開催予定となっている。

咲田ゆな 1st写真集『すきだらけ』
撮影:LUCKMAN
定価:3278 円(税込)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ